
アマの味。

肩の力だけは抜いておく。

写真ブログにしようと思ったけど挫折

日常生活

毎日更新、と決意してブログを立ち上げるのは何回目だろう。

どうあがいても3か月以上ブログが続いたことはない。

もう無理するのはやめだ。

写真ブログを謳うのもやめだ。

アフェリエイトがどうのこうのと教えて貰ったけれど

1日に10アクセスあるかないかなブログにアフェリエイトもくそもない。

いらない知恵を教え込まないで頂きたい。

 

というわけで、初めて写真ブログじゃないブログ。

日々の出来事をつらつら書いていくだけのブログ。

twitterfacebookinstagramも友人関係で使いづらくなってきた。

てなわけで

もうすぐ三十路独身女がブログに戻ってきた。

マツコの知らない世界を見てひとりぼっち惑星をダウンロードした。

寂しい寂しい独り身生活をとぼとぼつづることにする。

友人に教えることもなく誰に宣伝することもなく

偶然記事を見つけた人だけに読んでもらえれば良い。

愚痴まみれになっても良い。

だって誰も見ていないんだもの。の精神。