
アマの味。

肩の力だけは抜いておく。

仕事が落ち着くとブログも落ち着く

バレンタインの記事を書いたまま

アップすることなく日にちが過ぎてしまった。

チョコを渡したというキャッキャした話じゃないからいいけど。

 

仕事が忙しい時の方がブログアップしたい欲が沸き上がる。

仕事が落ち着くとパソコン立ち上げるのも億劫になる。

つまり、仕事ついでのブログですね。

 

最近はというと恐ろしくどうでもいいことだけど

28年間オイリー肌だと思っていたのに乾燥肌だったこと。

恥ずかしながら化粧品には疎く、DSの安物の化粧用品を使ってたんだけど

年も年だし…と少し高いものをと百貨店に行ったところ

美容部員の方に肌チェックして貰ったら「凄く乾燥してますね~!」

と言われ衝撃SHOCK!目からウロコ。

どうやらオイリー肌だと思っていたのは

乾燥しすぎて肌が頑張って油を滲みだしていた模様。

 

マジか~~~~~~~~~~!

 

美容部員の話だけじゃ信用できず皮膚科に行ったところ

ぶつぶつの原因を訪ねると「乾燥だね」

 

マジか~~~~~~~~~~!(2回目)

 

ということで。

ここ最近、保湿が趣味です。

一日中保湿のこと考えてます。ノイローゼです。

キュレルの保湿クリームは凄いぞ。

塗るとパックしてる感じで潤う。

よく調べないで通常クリーム買っちゃったんだけど、

人気なのは潤浸保湿フェイスクリームらしい。

通常クリームでも保湿力抜群だったぞ。

そもそも乳液で終わりだった人間だからかな。

皆さんぜひ。(ステマ)

 

あ~キスマイデジタルチケット化しちゃった、嫌だ。(ひとりごと)

おやすみ。