
アマの味。

肩の力だけは抜いておく。

散りゆくから綺麗なんだってさ

f:id:photochan01:20170412231639j:plain

Rx100m3

 

さくらガール良い曲。

 

この写真はちょっと

フィルムに寄せすぎたかもしれない。

 

Ipadで色々済ませたいので

lightingSDカードリーダーを買おうか考え中。

今、このブログの写真はplaymemoriesのアプリで送ってるんだけど、RAWに対応してないご様子。

 

うーん。せっかくRAW対応の編集アプリが出てるというのに。

これは勿体無い。

Ipad買ってからの出費が半端ない。

だがしかし、とても役に立ってるので許す。

仕事にも遊びにも使えて最高のおもちゃです。

 

しかし写真管理にはまだまだ勉強が必要。

SDカードの読み込みはできても書き込みができないんだよなぁ。

それができたらもうipadで全部が終わるのに。